ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
funaipsum

2011年08月20日

第2章 本栖レークサイドキャンプ場


第2章 本栖レークサイドキャンプ場 キャンプ2回目
 本栖レークサイドキャンプ場
 2011.8.6
 
第2章 本栖レークサイドキャンプ場 出発前のCraig 
 




第2章 本栖レークサイドキャンプ場 今回の荷物積載状況
 どんどんキャンプ道具が増えていくガーン
 だんだん車がかわいそうに・・・



第2章 本栖レークサイドキャンプ場 テント設営開始
 まずはume家



            
第2章 本栖レークサイドキャンプ場 テント設営レイアウトはunoボスにお任せ!
 
 テントから目の前に湖が見えるレイアウトに決定

 後ろに車を3台並列駐車!

第2章 本栖レークサイドキャンプ場  テント設営 完了





第2章 本栖レークサイドキャンプ場  車はこんな感じに並べました。 





第2章 本栖レークサイドキャンプ場  テント設営中に元ギャル達はこんなものを作っていました。
 すご^^ 本格的 さすがumeママ
 うまかったです。またお願いします。



第2章 本栖レークサイドキャンプ場 メッシュシェルターも設営完了
 




第2章 本栖レークサイドキャンプ場  凄い沢山の料理が完成!





第2章 本栖レークサイドキャンプ場 こんなに食べきれるかな?





第2章 本栖レークサイドキャンプ場 あっ 居るの忘れてた^-^ 

  craig
  uno


第2章 本栖レークサイドキャンプ場 
  ume
  ten
 


第2章 本栖レークサイドキャンプ場  *snow peak
 焚き火セット購入
 キャンプ道具がまた増えた。



第2章 本栖レークサイドキャンプ場 焚き火台のサイドテーブルが今度欲しくなってきた。
 今回はuno家のテーブルを使用させていただきました。

 あー ほしーー


第2章 本栖レークサイドキャンプ場 Craig いやいや 泳いでた!
 ひどい飼い主




 第2章 本栖レークサイドキャンプ場 帰りは、ほうとう不動 を食べて帰りました。
 お店は独特の建物でした。




第2章 本栖レークサイドキャンプ場 お店の中はこんな感じ
 




第2章 本栖レークサイドキャンプ場 ほうとう鍋 
 かなりのボリュームがあった。




第2章 本栖レークサイドキャンプ場 食べてる最中に富士山が一瞬だけ姿を見せてくれました。
 最後に見れてよかった。





※ ブログ始めたばかりでいまいち使い方が分からず・・・あしからず!!

第2章 「 完 」



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2章 本栖レークサイドキャンプ場
    コメント(0)