ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
funaipsum

2011年12月05日

第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父

山々の樹も良い色になってきた今日このごろです。初の冬キャンです。
itamp-4 参加者:uno家・ume家・craig家 deri家(new comer)です。

基本現地集合ですが、道の駅「花園」で奥様達はお買い物です。第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父                                   




























クレイグと僕は、待ちぼうけ。
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























買い物が終わり、4家で近くの蕎麦屋「はしば」で昼食、チョーうまでした。
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























4サイト予約(電源付き)サイトの上は民家があり、ち-と気になりました。
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























今回のレイアウトはこんな感じです。「手前に3家のテント+車3台」 「真ん中にメッシュ+焚き火場」 「奥に△テント+車1台」
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























サイトの真ん中
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























uno家のnewアイテム登場
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























一眼レフを買ったので、練習がてらの写真。
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























練習がてら、もうひとつ
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























そうこうしているうちに、日が暮れ始めました。 レディース達は・・・・
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























なんと もちを作ってました。すげー、餅つきしなくても「ポチッ」でもちが作れる。ハイテクなキャンプですね。
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























あれまー。何もしないで、もちが出来てる。
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























おっと、craig家のnewアイテム登場「IGT」 itampは毎回と言っていいほど新しいアイテムが出てきます。次のキャンプは?
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























寒いので早めの焚き火
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























夜の写真は、なしです。夜中トイレに行ったついでに、気温を見たら-3℃でした。びっくり仰天 ねぎが凍ってた。
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























朝は撤収を11時までに完了させなくてはいけなくて、"汗" なんとか間に合ったみたい。
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























撤収完了後 uno家・craig家で dog spaに行きました。
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























中はこんな感じ~ 「え・・・温泉?」
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























ドライヤースペース?
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























シャワースペース
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父



























お犬様 温泉? ちっちゃい温泉 びみょーなspaでした。
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父




























キャンプ場の10評価 : ☆☆☆☆
itamp-4 「完」 





この記事へのコメント
こんばんは。

上が民家は気になりますね!ところでIGTの隣のチェックの毛布?の中はもしや・・

こたつユニットのその後が気になってます^^
Posted by アフロマン at 2011年12月19日 20:32
コメントありがとうございます。

IGTこたつは失敗に終りました。

失敗の原因は、いろんな電化製品を使いすぎたせいで、ブレーカーが落ちてしまい使用できませんでした。

電源付きサイトは10Aが標準みたいで、こたつ以外の電化製品を使用するのはむずかしいと思いました。

こたつが失敗に終わり代わりにアルパカをIGTの中にいれました。
テーブルが熱くなりIGT にはよくないかも

なんか良い提案が有れば教えてください。
Posted by funa at 2011年12月22日 13:50
こんばんは。

アルパカ用に専用のテーブル作ったり、ロースタイルにしてホットカーペットしいて自作MFTにこたつ布団かけたり、自分もいろいろ考えたりしてます実行はしてませんがどうでしょう。

funaさんならいいアイデア浮かぶと思います^^
Posted by アフロマン at 2011年12月22日 18:41
私もいまブレーカーおちました。
Posted by かーたん at 2016年08月18日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7章 itamp-4 in スプラッシュガーデン秩父
    コメント(4)