ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
funaipsum

2012年10月04日

第14章 camp in ふもとっぱら

強風ナッツcamp
2012.09.01  1泊2日
ふもとっぱらへ行ってきました。
第14章 camp in ふもとっぱら

今回 アメドはお休みです。 メッシュ(インナールーム)+レクタ
第14章 camp in ふもとっぱら




























メッシュ からの~~
第14章 camp in ふもとっぱら




























インナールーム(リビシェル) S じゃないよ。
第14章 camp in ふもとっぱら




























メッシュの真ん中に辺のあるリングに引っ掛ける。
第14章 camp in ふもとっぱら




























後ろはこんな感じに適当ーに付けます。
第14章 camp in ふもとっぱら




























後ろから めくると、こんな感じ
第14章 camp in ふもとっぱら




























インナールームを吊り下げても2m位は全室ができたチョキ
第14章 camp in ふもとっぱら




























テント設営に夢中で気が付いたら、同じ車が1.2.3.4.5.6.7.8.9台......指パーあしあとが足りない。
第14章 camp in ふもとっぱら




























こっちも 何台集まったのか 気になる
第14章 camp in ふもとっぱら




























ナッツ という イベントらしい
第14章 camp in ふもとっぱら




























第14章 camp in ふもとっぱら




























っさ、テントに帰えろー
第14章 camp in ふもとっぱら




























その後、だんだん天気が悪くなり、風+雨が降ってきました。 レクタからメッシュの中へ変更
第14章 camp in ふもとっぱら




























高級なお肉コロダッチでジュージュー  クレイグも欲しかった?
第14章 camp in ふもとっぱら




























昨晩は強風+雨になり 朝レクタのポールが外れてた。 
第14章 camp in ふもとっぱら




























撤収が終る頃やっと晴れました。 なんとか テント乾燥できた。よかった~
第14章 camp in ふもとっぱら




























「原っぱ 風強っ!!」 勉強になりました。
キャンプ場の5評価 : ☆☆
キャンプ場の印象 : 風強っ!! 風呂ぬるっ!!







この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月24日 11:10
過去記事にコメント失礼します。

メッシュシェルターにインナールームでこちらにたどり着きました。
インナールーム!Sでは無く標準サイズの方を取り付けられてますが、特に加工することなくいけたのでしょうか??
現在インナールームinメッシュをかなり熱望してます。
2mの前室に憧れてます。
Posted by 三男三男 at 2014年05月21日 00:37
三男さん>遅くなってすみません。なーんにも加工してませんよ~
Posted by funaipsumfunaipsum at 2014年08月13日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14章 camp in ふもとっぱら
    コメント(3)